お問合せ窓口

SBI iD・SBIポイントのサービスに関するお問合せ

SBIポイントの使い方、貯め方、Webサイトの操作方法など、サービスに関するお問合せはこちらからお願い致します。

お問合せの前に
お客様から多く寄せられるご質問は「よくある質問(FAQ)」に用意しております。お問合せの前に必ずご確認をお願い致します。

2段階認証の認証番号メールやパスワード再設定メールなど、当社からのメールが届かないケースが多数発生しております。

必ず事前に「@sbipoint.jp」「@sbigroup.jp」ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
お問合せフォームからお問合せをした場合は、自動返信の[お問合せ受付完了]メールがすぐに送信されます。

当社からのメールやお問合せ受付完了メールが受信できない場合は、以下の原因が考えられます。

・ご登録のメールアドレスが現在利用していないメールアドレスになっている
・ご入力頂いたメールアドレスが間違っている
・メールソフト、セキュリティソフト、端末のセキュリティ設定にてブロックされている
・メールサービス側のセキュリティポリシーでブロックされている
・迷惑メールフォルダに届いている

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(FAQ)」もご確認の上、再度フォームよりお問合せください。


【SBIポイントヘルプセンター受付時間】
 月曜~金曜日9:00~17:00
 土・日・祝・年末年始は受付時間外とさせていただきます。

ポイント提携に関するお問合せ

SBIポイントとのサービス連携、ポイント交換、広告・キャンペーン等に関するご連絡はこちらからお願い致します。

個人情報のお取扱いについて

本サイト上でご提供いただいた個人情報のお取扱いについてSBIポイント株式会社(以下、「当社」といいます)は、お客様からご提供いただく個人情報の保護のためプライバシーポリシーを定めています。

ご提供いただいた個人情報は、当社の定めるプライバシーポリシーに基づき取扱わせていただきます。

お問合せフォームは株式会社エイジアが提供するサービスをSBIポイント株式会社が利用しています。
遷移先のドメインは「https://www7.webcas.net」となります。

ページの上部へ