よくある質問

"すべて"カテゴリでの検索結果

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(infowebドメインをご登録の場合)
2020年06月23日(火)をもちまして、infowebドメインのメールアドレス(~@mb.infoweb.ne.jp、~@infoweb.ne.jpなど・・・続きを読む
口座番号が6桁の場合どうすればよいですか?
口座番号の前に「0(ゼロ)」を入力してください。 現金交換時の口座番号の入力は、半角数字で7桁が必要です。 口座番号が6桁の場合、口座番号の前に「・・・続きを読む
ログイン状態を確認するには
SBIポイントのwebサイト右上にございます、赤いボタンが「マイページ」と表示されている場合、ログインしている状態でございます。 SBI iD・・・続きを読む
ID連携をしたいがSBIソーシャルレンディングのアカウントをもっていません
SBIソーシャルレンディングとID連携するにはSBIソーシャルレンディングの投資家登録が必要です。 恐れ入りますが、投資家登録がお済みでない場合は、ま・・・続きを読む
ニックネームとは何ですか?
ニックネームは、SBI iD内で使われるあなたの名前です。 本名でもそのほかの名前でも大丈夫です。ご自分の好きな名前を登録してください。 ニック・・・続きを読む
現金交換のキャンセルはどこからできますか?
マイページトップの「交換申込をキャンセル」よりキャンセルが行えます。 「交換申込をキャンセル」をクリックしますと、キャンセル可能な手続きが一覧表示され・・・続きを読む
SBIポイントの有効期限はどこで確認できますか?
保有しているポイントの有効期限は、マイページの「ポイント通帳」に表示されている、ポイント履歴の「有効期限」から確認できます。 ポイント通帳では「有効期・・・続きを読む
メルマガを受け取りたくない場合はどうすればいいですか?
メルマガの配信停止は、マイページの「会員情報の確認」ページからできます。 「会員情報の確認」ページの「会員情報を変更する」のボタンをクリックして「会員情報の・・・続きを読む
ID連携をすると、何ができるようになるのですか。
SBIソーシャルレンディングとのID連携を行っていただくと、現金交換を優待レートでご利用いただけます。 ID連携が未連携の場合、優待レートでの現・・・続きを読む
ログインしているSBI iDの情報を確認するには
ご自身のSBI iDのご登録情報はログイン後に「マイページ」⇒「会員情報の照会・変更」で確認いただけます。 登録情報を確認する 続きを読む
SBIポイントモール利用でポイント獲得するには
SBIポイントモールを経由してモールに掲載のショップをご利用ください。 ポイントはSBIポイントモールを経由した際にログインしているSBI iDに付与・・・続きを読む
2段階認証とはなんですか
当社では第三者によるSBI iDへの不正ログインを防ぐ為、ログインの際のパスワード認証に加え、ログインの都度、ご登録のメールアドレス宛にお送りする認証番号・・・続きを読む
SBIソーシャルレンディングとのID連携をしたい。SBI証券口座を持っているがSBI iDを持っているか分からない。
SBIソーシャルレンディングとのID連携の完了後は、連携したSBI iDを変更することができませんので、SBIソーシャルレンディングとID連携をするSBI・・・続きを読む
SBI証券のユーザーネームでSBI iDにログインできますか?
SBI証券のユーザーネームおよびログインパスワードでは、SBI iDにログインできません。 SBI iDにログインするには新規会員登録(無料)が必要です・・・続きを読む
SBI証券の「SBIポイントご利用開始の手続き」の手順がわかりません
SBI証券のWEBサイトへログインしポイントプログラムよりお手続きください。 SBIポイントご利用開始手続き(SBI証券のWEBサイトへ遷・・・続きを読む
メールアドレスの変更方法を教えてください
メールアドレスの変更は、ログイン後、マイページの「会員情報の照会・変更」から「メールアドレスの変更」画面で行うことができます。 新しいメールアドレスを・・・続きを読む
SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい
メールアドレスの変更をご希望の場合には、以下をご覧ください。 メールアドレスの変更方法を教えてください メールアドレスが変わっています・・・続きを読む
SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
大変恐れ入りますが、一度SBI証券口座と連携したあとに、別のSBI iDへ連携しなおすことはできません。 また、別のSBI iDを追加したり、連携を解・・・続きを読む
SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
大変恐れ入りますが、ひとつのSBI証券アカウントに対して連携できるSBI iDはひとつだけですので、追加することはできません。 また、一度SBI証券と・・・続きを読む
SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
大変恐れ入りますが、一度SBI証券口座と連携したあとに、SBI iDの連携を解除することはできません。 また、別のSBI iDへ連携しなおしたり、追加・・・続きを読む

123件中1~20件を表示

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ