よくある質問

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(Yahoo!メールをご登録の場合)

SBI iD・SBIポイントからのメールが受信できないお客様で登録メールアドレスがYahoo!メールの場合は以下をご参照ください。

Yahoo!メールの設定によっては、受信ボックス等に表示されずにYahoo!メールのサーバーから自動的に削除されてしまう場合がございます。恐れ入りますが、SBIポイントからのメールが受信できるよう下記メールアドレスのご登録をお願いいたします。

SBIポイントのメールアドレス
「info@sbipoint.jp」

[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
(Yahoo! JAPAN様のサイトになります)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47921/p/622

特定のメールアドレスを救済リストに追加する
(Yahoo! JAPAN様のサイトになります)
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47938/p/622

Yahoo!メール以外をご利用の方は以下をご確認ください。

それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によってメールを受信できていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきましてお手続きをお願いいたします。

よくある質問トップへ戻る

[ メール配信 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ