よくある質問

SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい

大変恐れ入りますが、一度SBI証券口座と連携したあとに、別のSBI iDへ連携しなおすことはできません。
また、別のSBI iDを追加したり、連携を解除することもできません。
メールアドレスの変更をご希望の場合には、以下をご覧ください。

メールアドレスの変更方法を教えてください
メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました

よくある質問トップへ戻る

[ SBI証券関連 ]に関連する質問

SBI証券の口座がないと会員登録できないのですか?
SBI iD(SBIポイント)に登録したのにSBI証券で貯めたポイントが使えません
SBI証券のユーザーネームでSBI iDにログインできますか?
メールアドレスを家族で共有しています。個別にSBI iDに会員登録できますか?
SBI証券で投資信託を購入するとポイントは貯まりますか?
SBI証券のポイント獲得履歴とSBIポイントのポイント通帳のポイント数が一致しません
SBIポイントとSBI証券のユーザーネームについて
SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
SBI証券のポイントが貯まらなくなったのはなぜですか?
SBI証券と連携していたSBI iDは退会済です。元に戻すことはできますか?
SBI証券とSBI iD、いずれかを解約(退会)したら、連携は解除されますか?
SBI iDに登録のメールアドレスは既に使っていないため、新規会員登録してSBI証券と連携してしまいました。もともと登録していたSBI iDと統合したり、連携しなおすことはできますか?
SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ