よくある質問

SBI証券の「SBIポイントご利用開始のお手続き」を行いたいがメールアドレスがありません

「SBIポイントご利用開始のお手続き」には、SBI証券にメールアドレスのご登録が必要となります。

SBI証券にメールアドレスをご登録いただいていない場合は、下記リンク先の案内に従い、ご登録をお願いいたします。

SBI証券Q&A「Eメールアドレスはどのように変更をするのでしょうか。 」(SBI証券のWEBサイトへ遷移します)

SBI証券にメールアドレスのご登録がいただけましたら、改めてSBI証券の「ポイントプログラム」よりお手続きをお願いします。

SBI証券ポイントプログラム(SBI証券のWEBサイトへ遷移します)

よくある質問トップへ戻る

[ ご利用開始の手続き ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ