よくある質問
- SBI証券のポイント獲得履歴とSBIポイントのポイント通帳のポイント数が一致しません
SBI証券のSBIポイント獲得履歴に表示されているポイントはSBI証券が付与したポイントの累計になります。
利用できるポイント数についてはSBI iDにログイン後マイページのポイント通帳から確認できます。ポイント通帳では「有効期限」のほかに「いつ」「どこで」「何ポイントが」付与されたのかも確認できます。
[ SBI証券関連 ]に関連する質問
- SBI証券の口座がないと会員登録できないのですか?
- SBI iD(SBIポイント)に登録したのにSBI証券で貯めたポイントが使えません
- SBI証券のユーザーネームでSBI iDにログインできますか?
- メールアドレスを家族で共有しています。個別にSBI iDに会員登録できますか?
- SBI証券で投資信託を購入するとポイントは貯まりますか?
- SBI証券のポイント獲得履歴とSBIポイントのポイント通帳のポイント数が一致しません
- SBIポイントとSBI証券のユーザーネームについて
- SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
- SBI証券のポイントが貯まらなくなったのはなぜですか?
- SBI証券と連携していたSBI iDは退会済です。元に戻すことはできますか?
- SBI証券とSBI iD、いずれかを解約(退会)したら、連携は解除されますか?
- SBI iDに登録のメールアドレスは既に使っていないため、新規会員登録してSBI証券と連携してしまいました。もともと登録していたSBI iDと統合したり、連携しなおすことはできますか?
- SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
- SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
- SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
- SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい
- SBI証券口座に貯まっているSBIポイントの確認方法
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。