よくある質問

SBI iD(SBIポイント)に登録のメールアドレスが分かりません

SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか?

SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信しておりますので、受信しているメールアドレスがSBI iD(SBIポイント)に登録しているメールアドレスとなります。

もしくはSBI証券のサービスにて貯めたポイントを振替えてSBIポイントのwebサイトにてご利用されている場合は、「ご利用開始のお手続き」が完了しておりますので、以下の方法にてSBI iD(SBIポイント)に登録のメールアドレスを確認することができます。

既にご利用開始の手続きが完了されている場合

手順2の画面に表示されているメールアドレスがSBI iD(SBIポイント)に登録のメールアドレスとなります。

よくある質問トップへ戻る

[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ