よくある質問
- SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか?
SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信しておりますので、受信しているメールアドレスがSBI iDに登録しているメールアドレスとなります。
もしくはSBI証券のサービスにて貯めたポイントを振替えてSBIポイントのwebサイトにてご利用されている場合は、「ご利用開始のお手続き」が完了しておりますので、以下の方法にてSBI iDに登録のメールアドレスを確認することができます。
既にご利用開始の手続きが完了されている場合
手順2の画面に表示されているメールアドレスがSBI iDに登録のメールアドレスとなります。
[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問
- メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
- パスワードを忘れました。
- ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
- パスワードが設定できません。原因が分かりません。
- 「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
- パスワードの再設定メールが届きません
- サイトにログインすることができません
- SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
- SBI iDに登録しているか分からない
- ログイン状態を確認するには
- ログインしているSBI iDの情報を確認するには
- 心当たりのないログイン通知メールが届きました
- 心当たりのないメールが届きました
- 2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
- パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
- 2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
- SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
- 2段階認証とはなんですか
- ログイン通知メールとはなんですか
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。