よくある質問

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(メールサービス側のセキュリティポリシー)

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない原因として、 ご利用のメールサービス側のセキュリティポリシーにより受信ボックスに入る前に、 メールがブロックされてしまっている場合がございます。

その場合は、当社からのメールを受信できるよう以下のドメインを受信できるよう設定を行ってください。

「sbipoint.jp」
「sbigroup.jp」

設定方法につきましては、ご利用の各社メールサービスHPをご確認ください。

以下の内容も合わせてご確認ください。

それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によって メールを受信できていない可能性がございます。
大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきまして お手続きをお願いいたします。

よくある質問トップへ戻る

[ メール配信 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ