よくある質問

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(受信制限をしている)

メール受信設定にて指定したメールアドレスのみ受信や受信拒否が設定されております場合は、以下のメールアドレスからの受信ができるよう設定をお願いいたします。

SBI iD・SBIポイントのメールアドレス
「info@sbipoint.jp」

設定方法につきましては、ご利用の各社HPをご確認ください。


以下の内容も合わせてご確認ください。

それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によってメールを受信できていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきましてお手続きをお願いいたします。

よくある質問トップへ戻る

[ メール配信 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ