よくある質問

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(迷惑メール設定等)

ご利用のメールソフトやセキュリティソフトをご確認ください。

メールソフトやセキュリティソフトのフィルタ設定等により、迷惑メールと判定され受信ボックスに表示されない場合がございます。また、プロバイダの迷惑メール対策により、お客様が設定をされていない場合でも自動的に迷惑メールと判断され受信せず削除されてしまうこともございます。設定方法や迷惑メール対策等につきましては、ご利用の各社HPをご確認いただくか、直接ご利用各社のカスタマーセンターへお問合せをお願いいたします。



以下の内容も合わせてご確認ください。

それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によってメールを受信できていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきましてお手続きをお願いいたします。

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[ メール配信 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

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