よくある質問

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(受信容量オーバー)

受信できるメールボックスの容量が一杯になると、新しいメールを受信することができません。

不要なメールを削除したり、メールボックスの容量を増やすなどを行い、新しいメールを受信できるように調整をお願いいたします。設定方法につきましては、ご利用の各社HPをご確認ください。


以下の内容も合わせてご確認ください。

それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によってメールを受信できていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきましてお手続きをお願いいたします。

よくある質問トップへ戻る

[ メール配信 ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ