よくある質問
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない
SBI iD・SBIポイントからのメールは現在登録されているメールアドレス宛に送信されます。
メールが受信しない場合は以下の内容をご確認ください。
- メールサービス側のセキュリティポリシーでブロック
- SBI iDに登録のメールアドレスは現在利用していないのでメールが受信できない
- ご利用のメールサービスの受信容量オーバー
- ご登録のメールアドレスが誤っている
- ご利用のメールサービスで受信制限を設定している
- 迷惑メール設定等
- Yahoo!メールをご登録の場合
それでも解決しない場合は、お客様のPCの環境や設定等によってメールを受信できていない可能性がございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスに変更していただきましてお手続きをお願いいたします。
[ メール配信 ]に関連する質問
- メールアドレス変更確認メールが届きません
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(Yahoo!メールをご登録の場合)
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(受信容量オーバー)
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(迷惑メール設定等)
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(受信制限をしている)
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(メールアドレスが誤っている)
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(メールサービス側のセキュリティポリシー)
- SBI iDに登録のメールアドレスは現在利用していないのでメールが受信できない
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない(infowebドメインをご登録の場合)
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。