よくある質問
- SBI証券の「SBIポイントご利用開始の手続き」の手順がわかりません
SBI証券のWEBサイトへログインしポイントプログラムよりお手続きください。
SBIポイントご利用開始手続き(SBI証券のWEBサイトへ遷移します)
お手続き手順はお客様の状況によって異なってきます。
「SBIポイントご利用開始のお手続きガイド」のフローチャートにてご登録状況をご確認いただき、各手順にそってお手続きください。
「SBIポイントご利用開始のお手続きガイド」
[ ご利用開始の手続き ]に関連する質問
- SBI証券の「SBIポイントご利用開始の手続き」の手順がわかりません
- SBI証券から「SBIポイントのご利用開始のお手続き」を完了した後、手続きを取り消したい
- SBI証券の「SBIポイントご利用開始のお手続き」を行いたいがメールアドレスがありません
- 家族で複数のSBI証券口座を持っていますが、1つのSBI iDでポイントをまとめたい
- SBI証券と連携していたSBI iDは退会済です。元に戻すことはできますか?
- SBI証券とSBI iD、いずれかを解約(退会)したら、連携は解除されますか?
- SBI iDに登録のメールアドレスは既に使っていないため、新規会員登録してSBI証券と連携してしまいました。もともと登録していたSBI iDと統合したり、連携しなおすことはできますか?
- SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
- SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
- SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
- SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。