よくある質問
- SBI証券で投資信託を購入するとポイントは貯まりますか?
2019年7月20日以降、新規で口座開設されたお客様はSBI証券の投資信託や国内株式、金・プラチナ・銀などの商品をお取引にて貯まるポイントがTポイントへ変更となりました。
また、2019年7月以前より口座をお持ちの場合はお客様によってTポイントに切り替わるタイミングが異なります。
SBI証券のTポイントサービスや切り替わるタイミング等につきましては、以下よりご確認ください。
SBI証券Tポイントサービス(SBI証券のwebサイトへ遷移します)
[ SBI証券関連 ]に関連する質問
- SBI証券の口座がないと会員登録できないのですか?
- SBI iD(SBIポイント)に登録したのにSBI証券で貯めたポイントが使えません
- SBI証券のユーザーネームでSBI iDにログインできますか?
- メールアドレスを家族で共有しています。個別にSBI iDに会員登録できますか?
- SBI証券で投資信託を購入するとポイントは貯まりますか?
- SBI証券のポイント獲得履歴とSBIポイントのポイント通帳のポイント数が一致しません
- SBIポイントとSBI証券のユーザーネームについて
- SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
- SBI証券のポイントが貯まらなくなったのはなぜですか?
- SBI証券と連携していたSBI iDは退会済です。元に戻すことはできますか?
- SBI証券とSBI iD、いずれかを解約(退会)したら、連携は解除されますか?
- SBI iDに登録のメールアドレスは既に使っていないため、新規会員登録してSBI証券と連携してしまいました。もともと登録していたSBI iDと統合したり、連携しなおすことはできますか?
- SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
- SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
- SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
- SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい
- SBI証券口座に貯まっているSBIポイントの確認方法
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。