よくある質問

SBI証券経由でアクセスした際に表示されるポイント数とSBI iD(SBIポイント)にログインした際に表示されるポイント数が異なる

ポイント数が異なる場合、以下のようなことが考えられます。

  1. 複数のSBI iDをお持ちの可能性がございます。
    SBI証券のwebサイトより遷移した際に表示されたポイント数とSBIポイントのwebサイトよりログインした場合にポイント数が異なる場合、別々のSBI iDのポイント数を確認されている可能性がございます。
  2. ポイント未振替の可能性がございます。
    SBI証券でポイントを獲得されている場合、ポイントが未振替ですと、SBIポイント側のポイント口座に保有のポイント数と異なります。

よくある質問トップへ戻る

[ マイページ ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ