よくある質問

メールアドレスの変更方法を教えてください

メールアドレスの変更は、ログイン後、マイページの「会員情報の照会・変更」から「メールアドレスの変更」画面で行うことができます。
新しいメールアドレスを入力し「上記の内容で変更する」をクリックすると、入力していただいたメールアドレス宛にお知らせメールをお送りいたします。

件名:【SBIiD・SBIポイント】メールアドレス変更のお知らせ
送信元:sbiid@sbigroup.jp

本文に記載されている【メールアドレス変更完了URL】をクリックしまして、メールアドレス変更完了画面が表示されましたら完了となります。

SBI iDは登録メールアドレスに紐づいて管理しております。また、当社より重要なお知らせをお送りしますので、常に最新のメールアドレスをご登録ください。

メールアドレスを変更する

よくある質問トップへ戻る

[ マイページ ]に関連する質問

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ