よくある質問

2段階認証の認証番号を入れてもログインできません

メールに記載している認証番号を入力しても認証されない場合、以下の可能性が考えられます。

・認証番号を複数回発行した場合は、最新の認証番号のみ有効です。
・以下の場合は、認証番号が無効になりますので、再度お手続きください。
 1.認証番号の入力を3回間違えてしまった場合
 2.認証番号の有効期限(10分)を過ぎてしまった場合

また、「ログインできません。大変お手数ではございますが、お問合せ窓口よりお問合せをお願いいたします。」と表示されている場合は、大変お手数ですが下記よリンクより当社までご連絡をお願いいたします。

・お問合せ窓口

よくある質問トップへ戻る

[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問

メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
パスワードを忘れました。
ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
パスワードの再設定メールが届きません
サイトにログインすることができません
SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
SBI iDに登録しているか分からない
ログイン状態を確認するには
ログインしているSBI iDの情報を確認するには
心当たりのないログイン通知メールが届きました
心当たりのないメールが届きました
2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
2段階認証とはなんですか
ログイン通知メールとはなんですか

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ