よくある質問
- 2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
メールに記載している認証番号を入力しても認証されない場合、以下の可能性が考えられます。
・認証番号を複数回発行した場合は、最新の認証番号のみ有効です。
・以下の場合は、認証番号が無効になりますので、再度お手続きください。
1.認証番号の入力を3回間違えてしまった場合
2.認証番号の有効期限(10分)を過ぎてしまった場合
また、「ログインできません。大変お手数ではございますが、お問合せ窓口よりお問合せをお願いいたします。」と表示されている場合は、大変お手数ですが下記よリンクより当社までご連絡をお願いいたします。
・お問合せ窓口
[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問
- メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
- パスワードを忘れました。
- ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
- パスワードが設定できません。原因が分かりません。
- 「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
- パスワードの再設定メールが届きません
- サイトにログインすることができません
- SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
- SBI iDに登録しているか分からない
- ログイン状態を確認するには
- ログインしているSBI iDの情報を確認するには
- 心当たりのないログイン通知メールが届きました
- 心当たりのないメールが届きました
- 2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
- パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
- 2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
- SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
- 2段階認証とはなんですか
- ログイン通知メールとはなんですか
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。