よくある質問

2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?

手動で受信ボックスの更新を行っていただきメールを受信してください。
受信はできているが、受信ボックスに反映するまでに時間がかかる場合は、 お客様のPCやネットワーク環境、もしくはご利用のメールサービス側の処理の問題となります。

それでも当社からのメールが受信できない場合は、 以下の内容をご確認ください。

SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない

ご利用のメールサービス側で、当社からのメールがブロックされている可能性もございます。
下記2つのメールアドレスのドメイン指定受信設定をお願いいたします。

・sbiid@sbigroup.jp
・info@sbipoint.jp

※それぞれドメインが異なりますのでご注意ください。

ドメイン指定受信設定につきましては、ご利用のメールサービス等で異なるため、 当社より詳細をご案内を差し上げることが出来ません。
操作手順がご不明な場合は、ご利用のメールサービスまでお問合せください。

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[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問

メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
パスワードを忘れました。
ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
パスワードの再設定メールが届きません
サイトにログインすることができません
SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
SBI iDに登録しているか分からない
ログイン状態を確認するには
ログインしているSBI iDの情報を確認するには
心当たりのないログイン通知メールが届きました
心当たりのないメールが届きました
2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
2段階認証とはなんですか
ログイン通知メールとはなんですか

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

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