よくある質問

SBI iDに登録しているか分からない

SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか?
SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信しております。

送信しておりますメールアドレスは以下になります。

info@sbipoint.jp

このメールアドレスからのメールを受信している場合は、
SBI iDにご登録されています。
受信したメールアドレスとパスワードにてログインください。

パスワードが不明な場合は以下よりパスワード再設定を行ってください。

パスワード再設定

よくある質問トップへ戻る

[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問

メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
パスワードを忘れました。
ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
パスワードの再設定メールが届きません
サイトにログインすることができません
SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
SBI iDに登録しているか分からない
ログイン状態を確認するには
ログインしているSBI iDの情報を確認するには
心当たりのないログイン通知メールが届きました
心当たりのないメールが届きました
2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
2段階認証とはなんですか
ログイン通知メールとはなんですか

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ