よくある質問
- メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
下記の項目を記入して、お問合せ窓口よりご連絡ください。
- 旧:メールアドレス
- 新:メールアドレス
- お名前(フルネーム)
パスワードの再設定メールは、ご登録のメールアドレス宛に送信されます。メールアドレスの変更には、SBI iD(SBIポイント)にログイン後マイページより変更する必要がございます。よってご登録のメールアドレスが受信できない状態となりますと、お客様にてメールアドレスの変更が行えません為、下記お問合せ窓口よりお問い合わせください。
[ ログイン・パスワード関連 ]に関連する質問
- メールアドレスが変わっています。パスワードも忘れました
- パスワードを忘れました。
- ログインしようとすると、パスワード変更画面になり、「セキュリティの観点から、お客様にパスワードの変更を行なっていただいております。」と表示がでてくる。
- パスワードが設定できません。原因が分かりません。
- 「アクセス制限中」と表示されてしまいます。
- パスワードの再設定メールが届きません
- サイトにログインすることができません
- SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
- SBI iDに登録しているか分からない
- ログイン状態を確認するには
- ログインしているSBI iDの情報を確認するには
- 心当たりのないログイン通知メールが届きました
- 心当たりのないメールが届きました
- 2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
- パスワードを設定する際に使える文字・記号など、条件を教えてください
- 2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
- SBI証券のパスワードを入力しているのにログインできません
- 2段階認証とはなんですか
- ログイン通知メールとはなんですか
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。