よくある質問

メールアドレスを家族で共有しています。個別にSBI iDに会員登録できますか?

SBI iDは、一つのメールアドレスで重複して会員登録を行うことができません。
それぞれ個別のメールアドレスをご用意ください。

・キャリアのメールアドレスはつかえますか
・フリーメールアドレスは使えますか

また、SBI証券にご家族で複数の口座をお持ちで、共通のメールアドレスをご利用されている場合は「SBIポイントご利用開始のお手続き」をする際に、既にご登録いただいているSBI iDのアカウントを指定いただくことで、複数のSBI証券口座を一つにまとめることができます。

おまとめ方法につきましては以下よりご確認ください。

・複数のSBI証券口座を1つのSBI iDにおまとめしたい方

よくある質問トップへ戻る

[ SBI証券関連 ]に関連する質問

SBI証券の口座がないと会員登録できないのですか?
SBI iD(SBIポイント)に登録したのにSBI証券で貯めたポイントが使えません
SBI証券のユーザーネームでSBI iDにログインできますか?
メールアドレスを家族で共有しています。個別にSBI iDに会員登録できますか?
SBI証券で投資信託を購入するとポイントは貯まりますか?
SBI証券のポイント獲得履歴とSBIポイントのポイント通帳のポイント数が一致しません
SBIポイントとSBI証券のユーザーネームについて
SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
SBI証券のポイントが貯まらなくなったのはなぜですか?
SBI証券と連携していたSBI iDは退会済です。元に戻すことはできますか?
SBI証券とSBI iD、いずれかを解約(退会)したら、連携は解除されますか?
SBI iDに登録のメールアドレスは既に使っていないため、新規会員登録してSBI証券と連携してしまいました。もともと登録していたSBI iDと統合したり、連携しなおすことはできますか?
SBI証券とSBI iDの連携を、解除したい
SBI証券とSBI iDを連携しているが、別のSBI iDを追加したい
SBI証券と連携しているSBI iDを、別のSBI iDに変更したい
SBI証券と連携しているSBI iDのメールアドレスを変更したい
SBI証券口座に貯まっているSBIポイントの確認方法

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ