よくある質問

よく見られている質問

家族で複数のSBI証券口座を持っていますが、1つのSBI iDでポイントをまとめたい
既にご登録いただいているSBI iDのアカウントに対し、 複数のSBI証券口座をまとめることができます。 続きを読む
SBI証券の「SBIポイントご利用開始の手続き」の手順がわかりません
SBI証券のWEBサイトへログインしポイントプログラムよりお手続きください。 続きを読む
SBIポイントの有効期限について
SBIポイントの有効期限は獲得元によって違います。 続きを読む
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
パスワードの変更につきましては、変更画面にあります「パスワード設定に関するご注意 」に 記載の内容をお読みいただき条件に合うように設定をお願いいたします。 続きを読む
アクセスコードを記載したメールが届きません。
SBI証券にご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。 続きを読む
アクセスコードの認証ができません
アクセスコードが有効なのは送信されてから24時間となります。 続きを読む
SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
SBI iDのアカウントを複数お持ちの可能性があります。 続きを読む
SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない
SBI iD・SBIポイントからのメールは現在登録されているメールアドレス宛に送信されます。 続きを読む
SBI iDとは何ですか?
いつもSBIグループのサービスをご利用いただいているお客様へのサービス向上と 今後も様々な特典をご提供していくため、これまでSBIポイントのアカウントとし・・・続きを読む
SBIカードとの「ご利用開始の手続き」方法が分かりません
SBIカードの会員専用ページにログインしお手続きください。 続きを読む

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ