よくある質問
カテゴリーから探す
よく見られている質問
- 2段階認証の認証番号を入れてもログインできません
- メールに記載している認証番号を入力しても認証されない場合、以下の可能性が考えられます。 ・認証番号を複数回発行した場合は、最新の認証番号のみ有効・・・続きを読む
- dポイントへの交換方法がわかりません
- dポイントとのポイント交換にはdアカウントが必要です。 SBI iDにログイン後、「ポイントを使う・交換する」から「他のポイントに交換する」ページの「d・・・続きを読む
- 2段階認証の認証番号メールが届くまでに時間がかかるのはなぜですか?
- 手動で受信ボックスの更新を行っていただきメールを受信してください。 受信はできているが、受信ボックスに反映するまでに時間がかかる場合は、 お客様のP・・・続きを読む
- 2段階認証の認証番号メールが届かないのはなぜですか?
- 2段階認証の認証番号メールは、SBI iDに登録済みのメールアドレス宛のみに送信されます。 入力されたメールアドレスが登録済みアドレスであるかご確認く・・・続きを読む
- 2段階認証の認証番号メールを見るためにブラウザを閉じてしまうので認証エラーになってしまう
- PCの基本的な操作としてブラウザによる複数のタブ及び、複数のアプリケーションを開くことは可能でございます。 メールをどのように閲覧されているかに・・・続きを読む
- パスワードを忘れました。
- SBI iDのパスワードをお忘れの場合は「パスワード再設定」のページよりパスワードの再設定ができます。 「パスワード再設定」のページからご登録のメー・・・続きを読む
- SBI iDに登録しているか分からない
- SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか? SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信して・・・続きを読む
- SBI iDに登録のメールアドレスが分かりません
- SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか? SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信してお・・・続きを読む
- サイトにログインすることができません
- パスワードをお忘れの方は、以下のURLをクリックして、SBI iDに登録しているメールアドレスを入力し、パスワード再設定メールを受け取ってください。 ・・・続きを読む
- SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない
- SBI iD・SBIポイントからのメールは現在登録されているメールアドレス宛に送信されます。 メールが受信しない場合は以下の内容をご確認ください。 ・・・続きを読む
問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。