よくある質問

よく見られている質問

SBI iD(SBIポイント)に登録のメールアドレスが分かりません
SBIポイントからのメールを受信しておりませんでしょうか? SBIポイントからはメルマガの配信やポイント利用時の確認メール、重要なお知らせ等を配信してお・・・続きを読む
家族で複数のSBI証券口座を持っていますが、1つのSBI iDでポイントをまとめたい
既にご登録いただいているSBI iDのアカウントに対し、複数のSBI証券口座をまとめることができます。 SBI証券のWEBサイトへログインしポイ・・・続きを読む
SBI証券の「SBIポイントご利用開始の手続き」の手順がわかりません
SBI証券のWEBサイトへログインしポイントプログラムよりお手続きください。 SBIポイントご利用開始手続き(SBI証券のWEBサイトへ遷・・・続きを読む
SBIポイントの有効期限について
SBIポイントの有効期限は獲得元によって違います。 【SBIポイントモールを利用】 SBIポイントモールを利用して獲得したポイントは 「ポイントを獲得・・・続きを読む
パスワードが設定できません。原因が分かりません。
パスワードの変更につきましては、変更画面にあります「パスワード設定に関するご注意 」に記載の内容をお読みいただき条件に合うように設定をお願いいたします。 セ・・・続きを読む
アクセスコードを記載したメールが届きません。
SBI証券にご登録いただいているメールアドレス宛に送信されます。 SBIポイントご利用開始の手続きの際に、「アクセスコードを送信するメールア・・・続きを読む
アクセスコードの認証ができません
アクセスコードが有効なのは送信されてから24時間となりますので有効期限を過ぎてしまいますと認証されません。 有効期限を過ぎてしまった場合は、大変・・・続きを読む
SBI証券の会員ページから遷移した場合と、SBI iDにログインした場合に、表示されるポイント残高が異なる。
SBI iD(SBIポイント)のアカウントを複数お持ちの可能性があります。 お手数ではございますが、以下2点を明記の上、お問合せ窓口よりご連絡ください。・・・続きを読む
SBI iD・SBIポイントからのメールが届かない
SBI iD・SBIポイントからのメールは現在登録されているメールアドレス宛に送信されます。 メールが受信しない場合は以下の内容をご確認ください。 ・・・続きを読む
SBI iDとは何ですか?
いつもSBIグループのサービスをご利用いただいているお客様へのサービス向上と、今後も様々な特典をご提供していくため、これまでSBIポイントのアカウントとし・・・続きを読む

問題が解決しない場合は、お問合せ窓口よりご連絡ください。

ページの上部へ