お知らせ

ピックアップ 2019年10月18日

【貯める】【ポイントアップ】わけあり品も目玉品も!富士通


秋も深まり朝晩冷え込んできましたね。

おうちでゆっくり過ごす時間が増えてきますので、夏の間に撮りためた写真・動画データの保存や整理をしませんか。
ご自身で撮影された写真を年賀状の作成に使いたいという方も、今のうちに選んでおけば年末にバタバタせずにすむでしょう。

そして、このタイミングでパソコンの買替えをお考えなら、SBIポイントモールに掲載中で、ただいま【1.0%P→2.0%P】にポイントアップ中の「富士通」がオススメです。

1.0%P→2.0%Pにポイントアップ
わけあり品も目玉品も! PCの買替えなら「富士通」

出荷準備時や手配中にキャンセルとなった未使用・未開封のパソコンや、クーリングオフ等で返品されたパソコンを富士通の工場にて通常品同様に再生した特別価格の“わけあり品”もございます。
その他、注目商品やカスタムメイドモデルの売れ筋構成などを通常価格よりもおトクな価格にて提供する“目玉品”もぜひチェックしてみてください。

また、貯まったSBIポイントは【Tポイント】に交換後、【ポイント投資】にも使えます。

SBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”

パソコンを買替えてSBIポイントを獲得、貯まったポイントは【ポイント投資】にもご利用いただけます。

ページの上部へ