お知らせ

リリース 2019年11月18日

「2段階認証」機能の有効化について


平素はSBI iDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまで任意で設定いただいておりました「2段階認証」機能につきまして、 この度、セキュリティの観点から、SBI iDにご登録の全てのお客様を対象に設定を「有効」とさせていただきました。
ログインの際はメールアドレスとパスワードの他に、都度、ご登録のメールアドレス宛にお送りする認証番号入力が必要となります。

尚、2段階認証の有効/無効の設定は、SBI iDにログイン後、マイページの「会員情報の照会・変更」より変更することができます。

【変更日】
2019年11月18日(月)

「2段階認証」機能につきましては、以下よりご確認ください。

「2段階認証」機能リリースのお知らせ

当社では、今後も安心してご利用いただくため、セキュリティ強化に向けて取り組んで参ります。
何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

ページの上部へ