お知らせ

キャンペーン 2016年11月14日

「SBI iD 50万名様ありがとう!キャンペーン」実施のお知らせ


SBIグループ共通ID「SBI iD」会員50万人突破!記念企画
「SBI iD 50万名様ありがとう!キャンペーン」実施のお知らせ
~50名様に1,000ポイント、1,000名様に50ポイントプレゼント~

SBIグループ共通マーケティングプラットフォームである「SBIポイント」「SBI iD※」を企画・運営するSBIポイント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:森田 俊平、以下「当社」)では、この度、SBI iDの会員が50万名様を突破したことを記念し、日頃の感謝を込めて11月14日(月)より「SBI iD 50万名様ありがとう!キャンペーン」を実施いたします。

【キャンペーン概要】
■ キャンペーン期間:
2016年11月14日(月)~2017年2月28日(火)
 
■ プレゼント内容:
ご応募いただいた対象のお客様の中から抽選で、50名様に「SBIポイント」1,000ポイント、1,000名様に「SBIポイント」50ポイントをプレゼントいたします。
当選者の発表は、ポイントの付与をもって代えさせていただきます。

■ 対象条件:
・ キャンペーン終了後の抽選実施時点でSBI iD会員であること
・ キャンペーン終了後の抽選実施時点で「広告メールを受け取る」に設定していること
・ ご応募いただいたメールアドレスと、SBI iDに会員登録いただいているメールアドレスが、抽選実施時点で一致していること

■ ご応募方法:
当社所定の応募フォームに必要事項をご記入ください。
URL: http://static.sbipoint.jp/p014/campaign20161114.html

■ ご注意事項:
・ 当選者の発表は、ポイントの付与をもって代えさせていただきます。
・ ポイントの付与は、2017年3月を予定しております。
・ 不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合があります。
・ 重複してご応募いただいた場合、当選権利をすべて無効とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
・ 本キャンペーンは、予告なく内容を変更または中止する場合があります。

当社は、今後もサービス内容やサイト機能の改善を継続するとともに、グループ企業とのシナジー効果の追求により、お客さまの利便性を高め、より魅力的なサービスの拡充に努めてまいります。今後のサービス拡充やキャンペーン等のお知らせは随時ウェブサイト上でお知らせしてまいります。
今後ともSBIポイント・SBI iDをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※ SBI iDについて
いつもSBIグループのサービスをご利用いただいているお客様へ、様々な特典・優遇サービスをご提供するためにこれまで「SBIポイントのアカウント」として運営させていただいておりましたが、2016年9月5日にSBIグループ共通IDとしてリニューアル致しました。SBI iDに会員登録すると、SBIポイントのサービスをご利用いただけることを始めとして、今後SBIグループ各社との連携サービスも予定しております。なお、2016年9月5日の利用規約改定に伴い、それ以前にSBIポイントに会員登録されていたお客様は、自動的にSBI iDの会員に移行しておりますので新たに手続きなどをしていただく必要はございません。

ページの上部へ