お知らせ

リリース 2020年12月3日

新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン募金受付開始について


いつもSBIポイントをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、赤い羽根共同募金では、人々が失いかけている「つながり」を取り戻すため、 「支える人を支えよう!赤い羽根 新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン」を実施しています。

新型コロナウイルス感染への対応が長期化し、経済的な困難から衣食住が十分に確保できない人、居場所を失い孤立を深めている人、あるいはしゃべる相手もなく生活のハリをなくしている人。さまざまな人々がさまざまなかたちで困っています。

SBIポイントでは2020年12月3日(木)より、キャンペーンへのポイント募金の受付を開始しました。

以下のポイント募金のページにて、1ポイントから、1ポイント単位でお申込みいただけます。
新型コロナ感染下の福祉活動応援全国キャンペーン募金はこちらから

【ポイント募金寄付先】
赤い羽根共同募金

受付期間:2021年3月31日(水)までを予定

なお、SBI証券で貯めたSBIポイントをポイント募金するためには「振替え手続き」が必要となります。

詳しい手順は下記のページにてご案内しております。
「SBIポイントのご利用開始のお手続き」のご案内

皆さまのご理解と暖かいご支援を賜りたくお願い申し上げます。

ページの上部へ