お知らせ

ピックアップ 2021年10月8日

【貯める】ごちそうすき焼き肉のお礼品


2021年も残り2ヶ月半となりました。
年内にやらないといけないこと、やっておきたいことをリストアップして、計画的に進めたいですね。
ふるさと納税もそのひとつ。毎年年末はお申込みが殺到しますので、余裕をもってお手続きくださいませ。

SBIポイントモールのに掲載中のふるさと納税ショップ「ふるさとチョイス」では、さまざまな特集が組まれていますが、今回は【有名ブランドから希少ブランドまで ごちそうすき焼き肉】のお礼品特集をご紹介します。

【年内のお申込みはお早めに】寄付でおいしい牛肉をもらおう♪
有名ブランドから希少ブランドまで「ごちそうすき焼き肉」特集!

ふるさとチョイス【寄付完了で0.5%P】

日本人のごちそうの代表格である、すき焼き。
ふるさと納税のお礼の品として定番のすき焼き肉は、有名ブランドや注目銘柄、希少品まで多種多様です。
ですが、選択肢が多いとなかなか選べないもの。
ふるさとチョイスでは、専門家がセレクトしたさまざまなすき焼き肉が紹介されていますので、チェックしてみてください。

  • 鳥取県 岩美町
    ~但馬血統の処女雌のみを肥育 独自ブランドの極上和牛~
    全頭黒毛和種の中でも貴重な純但馬牛、但馬系統牛の処女雌のみを肥育した「田村牛」。上質な脂肪、芳醇な香りは雌牛ならではで、「全国肉用牛共励会」最優秀賞、「全国但馬牛枝肉共進会」名誉賞受賞など、数々の品評会で実績を残しています。鳥取県岩美町にある田村牧場直営店〈肉のたむら〉から最高品質の和牛をお届けします。

  • 三重県 松阪市
    ~プロ集団が厳選した松阪牛の極上の霜降り肉に舌鼓~
    松阪牛を熟知した精肉業者9社が結成したプロ集団、〈松阪肉事業協同組合〉が厳選した松阪牛のロース。松阪牛の代名詞であるサシは、脂のほのかな甘みと舌の上でとろけるような食感が味わえて、すき焼きはもちろん、シンプルな塩焼きでも肉本来の旨みが堪能できます。まさにごちそうと呼ぶにふさわしい逸品です。

  • 兵庫県 養父市
    ~養父市の大自然で肥育された神戸牛のすき焼き肉は柔らかく上品~
    養父市の大自然の中にある〈太田牧場〉は、但馬牛・神戸牛の生産牧場。一頭一頭を徹底管理し、優良血統で資質に優れた但馬牛・神戸牛を約3年間肥育した牛は、枝肉共励会で常に上位に名を連ねています。こちらの神戸牛の肩、モモの肉は柔らかくて上品な味わい。あっさりといただけるため、幅広い年齢層に支持される品です。

  • 茨城県 土浦市
    ~三代目社長の長年の研究で誕生 極上のサシが自慢の「飯村牛」~
    筑波山の麓でおよそ90年続く〈飯村畜産〉の名物は「飯村牛」。獣医師資格を持つ三代目社長の昭次さんは、肥育の環境や方法を徹底的に研究し、黒毛和牛種を通常より4ヶ月間長く肥育することで、きめ細かく美しいサシを実現しました。A5ランクの飯村牛のすき焼き肉は、旨みを引き立たせるためにシンプルな味付けでどうぞ。

  • 三重県 津市
    ~松阪牛のエキスパートが品定め 各部位の食べ比べをすき焼きで堪能~
    津市の〈朝日屋〉は知る人ぞ知る松阪牛専門の精肉店。確かな目利きで選び抜かれたロース、肩ロース、モモの詰め合わせは、5~6人前とボリューム満点。発送当日に精肉作業をするため、鮮度抜群の状態でお届けします。

その他、近江牛、山形牛、飛騨牛などのブランド牛も揃っています。
在庫がなくなっている場合もございますので、詳しくは「ふるさとチョイス」webサイトの【有名ブランドから希少ブランドまで ごちそうすき焼き肉】特集でご確認ください。

SBIポイントモール経由でのご寄付で【0.5%P】のSBIポイントが貯まりますので、お忘れなく。


…………………………

SBIポイントのおトクなキャンペーン最新情報やオススメ・新着ショップは、メールマガジンで毎週配信しています。
SBIポイントが貯まるアンケートメール(不定期)や、SBIグループが推進する地方創生プロジェクトの中で、ご縁をいただいている地域や、その地域の「いいもの」についてご紹介している「SBIポイント地域応援特別号」も好評配信中です。

メルマガ内にはURLをクリックするだけでSBIポイントが貯まる【クリックポイント】が付いているので、ぜひご登録ください!

【登録無料】おトクなSBI iDのメルマガ登録はこちら!

マイページにログイン後「広告メールを受け取る」ボタンをクリックするだけで手続き完了です。

…………………………

ページの上部へ