お知らせ

ピックアップ 2021年4月30日

【地域応援Vol.36後編】母の日注文は【5/3まで】希少な鳥取和牛!


前編に続き、
【地域応援Vol.36前編】売上の一部を島根町大規模火災義援金に「岩牡蠣クラフトビール」

後編は、来月9日に迫った「母の日」の贈り物にまだ間に合う! おいしいブランド牛をご紹介。

“おいしいものを食べると会話がはずむ”そんな家庭の日常を想いながら、特別な記念日でも使っていただけるような商品を揃え、 お買い物にわくわくしていただける店づくりを目指す、鳥取県倉吉市の【あかまる牛肉店】です。

母の日にまだ間に合う! ご注文は【5/3まで】
感謝の言葉と一緒に希少な鳥取和牛を贈ろう
【あかまる牛肉店】

母の日にオススメの商品はこちら。

  • 鳥取和牛 オレイン55 リブロース&赤身 すき焼きセット 500g 10,741円

  • 鳥取和牛 上ロース・特上カルビ・希少部位の焼肉セット600g 10,741円

  • 鳥取和牛 5種類の希少部位焼肉セット350g 6,380円

【鳥取和牛オレイン55とは?】
ロース芯の脂に占めるオレイン酸の含有量が55%以上の牛を「鳥取和牛オレイン55」としてブランド認定しています。オレイン酸とは「不飽和脂肪酸」の一種で、オリーブオイルや椿油に多く含まれる成分。
植物性の油で、悪玉コレステロールを抑えるといわれています。
オレイン酸を多く含む脂質は、ココナッツミルクのような香りがあり、シンプルに焼くだけでもこの香りをお楽しみいただけます。
鳥取和牛の年間出荷頭数は、全国の0.7%の約2,000頭。さらにその中でオレイン55として認定されるのは、20%のわずか400頭。
希少価値の高いブランド牛、きっとお母様にも喜んでもらえるでしょう♪

母の日のプレゼントのご準備がまだの方は、ぜひどうぞ。
ご予約は【5/3まで】となりますので、お急ぎください!

※SBIグループが推進する地方創生プロジェクト。本メルマガ[SBIポイント地域応援特別号]では、ご縁をいただいている地域や、その地域の「いいもの」についてご紹介しています


…………………………

SBIポイントのおトクなキャンペーン最新情報やオススメ・新着ショップは、メールマガジンで毎週配信しています。
SBIポイントが貯まるアンケートメール(不定期)や、SBIグループが推進する地方創生プロジェクトの中で、ご縁をいただいている地域や、その地域の「いいもの」についてご紹介している「SBIポイント地域応援特別号」も好評配信中です。

メルマガ内にはURLをクリックするだけでSBIポイントが貯まる【クリックポイント】が付いているので、ぜひご登録ください!

【登録無料】おトクなSBI iDのメルマガ登録はこちら!

マイページにログイン後「広告メールを受け取る」ボタンをクリックするだけで手続き完了です。

…………………………

ページの上部へ