お知らせ

ピックアップ 2020年7月29日

【貯める】糖質制限ダイエットに!リピーターが多い低糖質スイーツ


「ダイエット」。

多くの方が一度は経験したことがあるのではないでしょうか。まさにいま実践中という方もいらっしゃるかもしれません。

さまざまなダイエット方法がありますが、本日は糖質制限ダイエットをされている方にこちらのショップをご紹介します。

ダイエット中だけれど甘いものが食べたい!
そんな願いを叶えてくれるショップです。

糖質80%OFFのパン・スイーツ・スナック菓子などの糖質制限の専門店
【ポイントアップ】【商品購入で7.5%P】「楽園フーズ」

「楽園フーズ」のwebサイトによると、店長・食品開発マネージャーの間宮様がご自身の糖尿病の発症を機に、低糖質のアンパンやチーズケーキを作り出したことが楽園フーズの始まりだそうです。

おいしく毎日食べたくなるような商品を、1日糖質50g(1食15g、おやつ5g)を目標に作られているとのこと。

パン、ドーナツ、チョコレート、ロールケーキ、アイスバーなどなど、ダイエット中にはなかなか手が出せない商品がずらりラインアップ。

“糖質制限の商品とは思えないおいしさ”と好評でリピーターも多いショップです。
ぜひチェックしてみてください。

SBIポイントモール経由でご購入いただくと、【7.5%P】のSBIポイントが獲得できます。

ただいまポイントアップ中! この機会にどうぞ。

ページの上部へ