お知らせ

ピックアップ 2020年2月14日

【貯める】空きっぱなしの駐車場をwebで時間貸し!ランニングコスト0円


ここ数年、シェアリングサービスが次々と誕生していますね。
物も場所もスキルも、所有する時代から共有する時代にシフトしてきているようです。

SBIポイントモールにもたくさん掲載されていますので、ぜひご活用ください。
本日はそんなシェアリングサービスの中から、空きっぱなしの駐車場を貸出す“駐車場シェアリングサービス”「コスト0円!業界No1の売上還元率!駐車場シェア:特P(とくぴー)」をご紹介します。

空きっぱなしの駐車場を貸出しませんか?
初期費用&コスト0円で空きスペースを有効活用

【新規駐車場登録で2,500P】特P(とくぴー)

まずはアナタの駐車場をチェックしてみましょう♪
ひとつでも当てはまれば貸出せます。

・平日の時間だけ空いている
・マイカー通勤の合間だけ空いている
・バイクのスペースが空いている
・出かけるので数時間だけ空いている
・月極駐車場が空いている

そうはいっても、親戚や友人が車で遊びにくることもあるし……と、躊躇される方もいらっしゃるでしょうがご安心を。
急に使うことになっても、webからカンタンに駐車場をお休みにできます。

月極駐車場をご利用の場合も、大家さんに相談して特Pを始めている方が増えているとのこと。特Pの稼ぎが月極駐車場の賃料の足しになるため好評のようです。

SBIポイントモール経由での新規駐車場登録で【2,500P】のSBIポイントが獲得できます。
貯まったSBIポイントは【Tポイント】に交換後、【ポイント投資】にも使えますのでご利用ください。

SBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”

設備不要! 初期費用、ランニングコスト完全無料! まったくお金がかからないサービスです。

まずはアナタの空きスペースがいくらくらいになるか、調べてみましょう。

ページの上部へ