お知らせ

ピックアップ 2020年2月12日

【貯める】貰いそびれていた保険金が貰える?お家の保険相談センター


現在、戸建て住宅にお住まいの方のほとんどが加入しているといわれる火災保険(火災共済含む)。

火災保険はその名称から勘違いされやすいのですが、台風や雪など“火災以外”の自然災害による被害でも保険金がおりる可能性があります。

築5年以上の一軒家をお持ちの方は、貰いそびれている火災保険金があるかもしれませんので、「お家の保険相談センター」に【無料】実地調査を頼んでみてはいかがでしょうか。

火災保険は台風や雪の被害も対象です
貰いそびれていた保険金が貰える? 今すぐ実地調査を

【物件の実地調査完了で6,500P】お家の保険相談センター

一見被害はないように見える家でも、築5年以上の物件であれば約70%の確率で平均100万円の保険金がおりています。

しかし、保険請求を個人で行うのは困難で厄介。

「お家の保険相談センター」は、無料実地調査から見積書の作成、保険会社とのやり取りのアドバイスなど、保険金を受取るために必要な作業をお手伝いさせていただきます。

実地調査をして、保険申請箇所がなければ無料で家の安全を確かめられたということですので、デメリットはありません。

SBIポイントモール経由での物件の実地調査完了で【6,500P】のSBIポイントが獲得できます。
貯まったSBIポイントは【Tポイント】に交換後、【ポイント投資】にも使えますのでご利用ください。

SBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”

まずは【無料】実地調査からどうぞ。

ページの上部へ