お知らせ

ピックアップ 2020年1月8日

【貯める】孫の動画が実家のテレビにすぐ届く!毎日できる親孝行


あけましておめでとうございます。
本年もSBI iDをどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか。
お子さまを連れて帰省された方は、おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔を見られたことでしょう。
こんなに喜んでもらえるならもっと頻繁に帰ろう! と思っても、現実にはなかなか難しいものです。

そこで、本日は、スマホやネットがない環境でも大丈夫、孫の動画が実家のテレビにすぐ届く、「まごチャンネル」をご紹介します。


1/31まで【ポイントアップ】【新規購入で5,000P】
スマホで撮影した子どもの動画や写真を遠方の実家のテレビにカンタン共有

「まごチャンネル」

通信回線を内臓しているのでwifiなどの通信環境が不要、ご両親がいつもお使いのテレビリモコンで操作できます。
困ったことや不明点を電話で聞けるサポートセンターも充実しているので、高齢だったり、機械が苦手でも安心して始められます。

また、送ったコンテンツが再生されると、専用アプリに“実家が見始めました”と通知が届くので、ひとり暮らしの親御さんの安否確認もできます。

ただいま【ポイントアップ】中で、SBIポイントモールを経由しての新規購入で【5,000P】のSBIポイントが獲得できます。
貯まったSBIポイントは【Tポイント】に交換後、【ポイント投資】にも使えますのでご利用ください。

SBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”

離れていても毎日できる、最高の親孝行ですね。

ページの上部へ