お知らせ

ピックアップ 2019年11月8日

【貯める】カンタン3分お申込み!ふるさと納税専門サイト


2019年も残り少なくなってきました。
なにかと気が急くこの時期は、“年内にやらないといけないことリスト”を作ってひとつずつこなしていけば、安心して新年を迎えられるでしょう。

ちなみに「ふるさと納税」の税額控除を受けられる方は、こちらもリストに入れておいてください。
ふるさと納税は年内の寄付申込みが翌年の税額控除の対象となるため、年末までに申込みをする必要がありますが、自治体によっては早めに締切るところもあります。
ですので、今年中に寄付を予定されている方は早めのチェックをオススメします。

年内の寄付はお早めに! ふるさと納税専門サイト「ふるなび」

SBIポイントモールに掲載中のふるさと納税専門サイト「ふるなび」では、大注目のイチオシ自治体がピックアップされています。

まずは、北海道白糠町。
返礼品には海の幸がズラリ。水揚げ当日に加工された「いくら」は絶品。鮮度保持と品質保持という徹底した製法により、鮭のおなかにある卵そのままが製品になっているほどの新鮮ないくらです。

そして、愛知県幸田町。
こちらの返礼品も豪華です。トップアスリートをはじめ、多くの眠りにこだわる人々に愛用されている「エアウィーヴ」のマットレスなど、人気アイテムが揃っています。

詳しくは「ふるなび」webサイトの流れるバナーの中の「大注目 イチオシ自治体2019」から、どうぞ。

SBIポイントモールを経由しての寄付で【0.5%P】のSBIポイントが貯まりますのでお忘れなく。

また、貯まったSBIポイントは【ポイント投資】にも使えます。

提携先はもちろんSBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”

「ふるなび」で寄付をしてSBIポイントを獲得、獲得したポイントは【ポイント投資】でもご利用いただけます。

ページの上部へ