お知らせ

ピックアップ 2019年10月2日

【貯める】日光、熱海など受付開始自治体追加「さとふる」


10月に入り、日に日に秋も深まってきました。

SBIポイントモールに掲載中のふるさと納税サイト「さとふる」では、温泉地としても人気の栃木県日光市や静岡県熱海市、今年3月にムーミンバレーパークがオープンした埼玉県飯能市、遺跡や建造物など歴史のロマンを感じる奈良県大和高田市と、4自治体の受付が開始されました。

【寄付で160P】ふるさと納税なら「さとふる」

ふるさと納税の楽しみのひとつでもある返礼品も充実しています。

秋の満月のように美しい青森県南部町の和梨、ジューシーで芳醇な味わいの岡山県真庭市の大粒ぶどう、太陽をいっぱい浴びた柔らかな食感と甘さが特徴の奈良県天理市の柿、和歌山県湯浅町のブランド有田みかんなど、その地域ならではのバラエティ豊かなフルーツがラインアップしています。どのフルーツも生産者のこだわりがあふれた逸品ぞろいです。

「さとふる」webサイト上部にある「特集・キャンペーン」カテゴリの「おすすめ特集」の中の「フルーツ(果物)特集」で紹介されていますので、覗いてみてください。

SBIポイントモールを経由して寄付すれば【160P】のSBIポイントが貯まりますので、どうぞお忘れなく。

また、貯まったSBIポイントは【Tポイント】に交換後、【ポイント投資】にも使えます。

SBI証券やSBIネオモバイルで【ポイント投資】にも使える
Tポイントに“リアルタイム”で“等価交換”!

「さとふる」で寄付をしてSBIポイントを獲得、獲得したポイントは【ポイント投資】で、ぜひご利用ください。

ページの上部へ