お知らせ

ピックアップ 2019年8月9日

【貯める】ニュージーランドで愛される最高級の紅茶


起床後や食後、リラックスタイムにコーヒーや紅茶を飲む方は多いと思いますが、あなたはコーヒー派ですか? 紅茶派ですか?

食品産業新聞社のニュース記事によると、紅茶飲料市場が拡大しているそうで、2019年1~5月の販売実績は前年比10%増となったそうです(飲料各社からの聞き取りによる)。
好調の要因は、各社の新商品が立て続けにヒットしたことが大きく、無糖や甘さ控えめ、また果汁を贅沢に使ったタイプが新型のPET容器で市場に投入されたことで、生活者の注目が一気に集まり、紅茶飲料市場全体が活性化しているそうです。

そこで本日は、SBIポイントモールで掲載がはじまったばかりのニュージーランド発の最高級ティーブランド「ティートータル」をご紹介します。

各種メディアで取り上げられるNZ NO.1ティーブランド!「ティートータル」

今の時期はホットよりもアイスで飲みたくなりますが、「ティートータル」のwebサイトのブログでは、紅茶でアイスティーを作る際、冷やすと濁りが出てしまう「クリームダウン」を防ぐ方法が紹介されています。
茶葉の選び方や濃度などいくつか予防法があるようですので、紅茶がお好きで、アイスティーも淹れたいけれどなかなかうまくいかないという方は、参考にされてみてはいかがでしょうか。ブログ記事「真夏を美味しいティーで乗り越えるには!!」をチェックしてみてください。

SBIポイントモールを経由しての商品購入で【5.0%P】のSBIポイントが獲得できますので、お忘れなく。

ページの上部へ