お知らせ

サポート 2017年10月26日

【重要】ご登録のメールアドレスの情報は定期的にご確認ください。


平素よりSBI iD(SBIポイント)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様にSBI iD(SBIポイント)のサービスをスムーズにご利用いただき、
当社からの大切なお知らせを速やかに正しくお届けするために、
定期的にご登録いただいているメールアドレスのご確認をお願い致します。

最新のメールアドレスのご登録がないと、
パスワード再設定等のメールを受け取ることができなくなってしまいます。

お客様のご登録メールアドレスの更新は下記の手順で行えます。

■メールアドレス変更方法

1.SBI iD(SBIポイント)にログイン

SBI iD(SBIポイント)ログインページ
※ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン下さい。
https://id.sbigroup.jp/login/index2

2.ページ上部の「マイページ」という赤いボタンをクリック

3.会員情報の照会・変更をクリック

4.メールアドレスの変更をクリック

5.新しいメールアドレスを入力し「上記の内容で変更する」をクリック


【ご注意】
ご登録メールアドレスが、受信できないメールアドレスになっておりますと、
以下のようなことができなくなってしまいます。

・パスワード再設定を行うことができない
・SBI iD(SBIポイント)からの「重要なお知らせ」を受け取ることができない

また、SBI証券などのグループのサービスをご利用のお客様で
ご登録のメールアドレスを変更された場合も、
セキュリティ上、各社からSBI iD(SBIポイント)に対して
ご登録情報は自動的に連携はされておりませんので
大変お手数ではございますが、お客様ご自身でご変更をお願い致します。


今後ともSBI iD(SBIポイント)をよろしくお願い申し上げます。

ページの上部へ